マッスル父ちゃんのサウナ大好き!!

サウナスパ健康アドバイザーのユースケです。サウナや入浴に関わる内容やサウナレビューなどを記事に残していきます。是非参考にしてもらえたら幸いです。サウナでととのいましょう!♪

お台場『泉天空の湯有明ガーデン』

2021年4月2日

本日の整いどころは有明
『泉天空の湯有明ガーデン』
家内の誕生日ということでお台場へ。

f:id:ti103883:20210523180345j:plain

 

ここ泉天空の湯は2020年6月にオープンし、深度1,500mまで掘削して出た天然温泉。加温・循環ろ過式です。

入口からまぁ綺麗。素敵な空間がお出迎えしてくれてます。

f:id:ti103883:20210523180406j:plain

男性風呂はジェットバス、マッサージバス、日替わり湯、高濃度炭酸泉に加え、露天風呂もあり!
露天には、寝ころび湯もあり空間が非常にひらけており開放感満載!

温度も炭酸泉は36度台とずっと入ってられる水温、また露天も温度が2種類あり通常と熱めとこれまた凝ってる。

そしてサウナ!
90度のドライサウナとミストサウナ。
最高じゃないですか!

ドライサウナは自動ロウリュ。
ミストサウナは思った以上に高温で1人熱波やっちゃいました笑

そして、何と本日究極のととのえを編み出しました。
『サウナ→水風呂→外気浴→寝湯』
最後に寝湯を入れることにより、半端じゃなくととのうということを発見です。是非寝湯がある場所でやってみてください。

一つ残念なことが女性風呂はミストサウナしか無いということ。しかも水風呂が無い。
家内は相当凹んでましたね…笑

そんなこんなで、本日もしっかりと
『ととのえました』

お台場は大江戸温泉、泉天空の湯と綺麗で広いスーパー銭湯があるので家族連れでも行きやすいですね。

皆さんもお台場に来た際には、遊んだ最後の締めで是非お風呂はいかがでしょうか。オススメですよ^_^