マッスル父ちゃんのサウナ大好き!!

サウナスパ健康アドバイザーのユースケです。サウナや入浴に関わる内容やサウナレビューなどを記事に残していきます。是非参考にしてもらえたら幸いです。サウナでととのいましょう!♪

草加『湯乃泉草加健康センター』

2021年5月3日

本日のととのい処はここ
草加健康センター』

f:id:ti103883:20210523181138j:image

今日という日を本当に楽しみにしてました。
※仕事で草加に来る予定があったので県跨いだ利用にはなりますがご容赦下さい汗

獨協大学前から徒歩30分。結構かかりました笑
また草加駅から無料シャトルバスも出てます。

f:id:ti103883:20210523181215j:image

f:id:ti103883:20210523181223j:image

入ると圧巻!!
お風呂の数も電気マッサージ、バイブラ、スーパージェット、薬湯、炭酸泉、白湯、露天とこれまた多い。

そしてお楽しみのサウナも室温高い!高い!

1セット目は上段で8分。速攻汗ダラダラ。
2セット目は下段で10分。
3セット目は中段で丁度ロウリュのサービスも受けれて最高の流れでした。

水風呂は16度と丁度良く、外気浴も椅子がたくさんあり、日当たり、そしてたまに吹く風がスーパー心地が良い。

ちょっとここ過去1じゃない⁈

今回も当然ながら
『ととのいました』

もう、1セット目でグワングワンにととのい過ぎて3セット目はもはや溶けてましたね笑

埼玉草加ということで、少しアクセスは不便ですが、本当オススメなので是非行ってみて下さい。

f:id:ti103883:20210523181235j:image

※サウナ後の生姜の香りが強いジンジャーエール最高でした。