マッスル父ちゃんのサウナ大好き!!

サウナスパ健康アドバイザーのユースケです。サウナや入浴に関わる内容やサウナレビューなどを記事に残していきます。是非参考にしてもらえたら幸いです。サウナでととのいましょう!♪

大井町『Smart Stay SHIZUKU 品川大井町』

本日のととのい処はここ
『Smart Stay SHIZUKU 品川大井町
朝一エニタイムトレーニングから家内と2人で来てみました。

f:id:ti103883:20210526155328j:image
f:id:ti103883:20210526155324j:image

 

2021年4月21日より先行Open!
女性専用フロアもあり、とにかく清潔感があり女性に優しい。

また上階はカプセルホテルになり、今年の夏はオープン予定。

 

ラウンジも広く椅子も多い。
漫画も半端なく多くてずっといれる空間だ!

f:id:ti103883:20210526155359j:image
f:id:ti103883:20210526155403j:image
f:id:ti103883:20210526155407j:image
f:id:ti103883:20210526155355j:image

【料金】
1時間コース:¥800 ⇒ ¥700
3時間コース:¥1600 ⇒ ¥1500
6時間コース:¥2600 ⇒ ¥2500
※オロポを頼むと30分延長出来ます。

男性は混雑中と記載があったがどうなんだろう。

 

とりあえずお目当てのお風呂とサウナへ。

入ると綺麗なロッカーがお出迎え。
コンパクトな浴室、綺麗なカラン。
そして約9名程度入れるサウナ。(今は定員6名)

つーか全然人いないじゃん!混んでないよ笑

 

 

しっかり身体を清めていざ1セット目。
98度の室温で室温も適度にあり快適。
自動ロウリュもあり新しい木の香りが漂い最高!

上段で11分熱しそのまま水風呂へ。
16度と適温で足も伸ばせる適度な広さ。

やばい!かなり良いかも。

 

2セット目。
下段にて少し長めに12分。ゆっくり熱し水風呂へ。しっかりと休憩を取りもはや溶けそう。

 

ラストセット。
最後は上段角で精神を研ぎ澄まし、ロウリュを感じながら8分!
完全にオールアウトし整い椅子にて今日は完全に『ととのえました』

 

 

出来たてほやほや施設でもう言う事なし!
特に女性も安心して利用できるのが凄く良いですね。
オロポで水分補給!これで30分延長だぁ。

f:id:ti103883:20210526155452j:image

建物新しいので下の階が居酒屋バルになっていて色んな飲み屋が入ってます。
サウナ後はここで一杯やるのも良いかも。

f:id:ti103883:20210526155504j:image

しかもお酒提供していたので一杯やっちゃいました^_^最高だぁ!