マッスル父ちゃんのサウナ大好き!!

サウナスパ健康アドバイザーのユースケです。サウナや入浴に関わる内容やサウナレビューなどを記事に残していきます。是非参考にしてもらえたら幸いです。サウナでととのいましょう!♪

世田谷『富士見湯』

2021年4月10日

エニタイムで良き出会いがあり今日は幸せな日だなぁ^_^
そしてスーパーボディコンテストの入金も無事済ませ、家内と子供の観覧席もちゃんと取り準備バッチリ!

ということで、本日の整い処は世田谷区太子堂商店街にあります
『富士見湯』

昔からある地域に根付いた銭湯です。

f:id:ti103883:20210523180754j:image

バイブラ、マッサージ、薬用湯と比較的熱めのお風呂が待ち構えております。
サウナは、ガス園赤外線ストーブ方式で室温は90度〜100度。
水風呂は17度。

入りやすいですねぇ!

休憩は脱衣所にある椅子にて。
因みに脱衣所にエアロバイクとステップマシンが何故か置いてあるという笑

3セット割と長めに入り、今回もしっかりと『ととのえました』

三軒茶屋にはこの富士見湯、駒の湯、千代の湯、八幡湯がありますので、お近くにいらした際は是非お越し下さい。

※因みに『駒の湯』はローカルルールがかなりあるので、お越しになる際はちゃんと勉強してから行くことをお勧めします^_^