マッスル父ちゃんのサウナ大好き!!

サウナスパ健康アドバイザーのユースケです。サウナや入浴に関わる内容やサウナレビューなどを記事に残していきます。是非参考にしてもらえたら幸いです。サウナでととのいましょう!♪

大井町『おふろの王様 大井町店』

2021年4月7日

本日の整い処はここ。
『おふろの王様 大井町店』

f:id:ti103883:20210523180554j:image
家族で自由が丘まで自転車で、大井町線1本で来ました。

初めて来てみましたが良い感じ。

お風呂は室内に炭酸泉、絹の湯、ジェットバス、リラクゼーションバス、座り湯。
露天は炭酸泉、薬用湯、寝湯。
サウナはドライとミストと幅広い!

またお休み処や食事処も充実しています。

しっかり3セット!サウナはもう少しだけ温度高かったら良かったなぁと思いました。

そんなこんなで本日もしっかり
『ととのえました』

大井町駅から徒歩1分なので気軽に来れると思います。
お近くにいらした際は是非ととのってみてください!